スタッフブログ
こんにつわぁるりおです
花粉、ヤバイです
鼻水がそこまで出ないのは唯一の救いですがマスクが手放せません
暖かくなるとだんだん昆虫が活動し始めるのも嫌ですよね~~
ですが、春になるのが待ち遠しいのは人間だからでしょうか?
いえいえ理由があるんです
先月のある極寒の日に急にタニシを捕まえる事になり(食べませんよ)近所の池に行ってみたらタニシどころか生き物は皆無でした
タニシって冬の間はどうしてるか知ってますか
ヤホーで調べたら、タニシは土の奥底に潜って寒い冬を乗り越えるのだとか
だから春になるのが待ち遠しいのです
そこ(池)に居てほしい時にあなた(タニシ)は居ない・・・
そんな切ない気持ちで春になるのを待ちたいと思います

The following two tabs change content below.