スタッフブログ
あっ、この日記が掲載されたって事はもう日曜日ですか?
最近、曜日感覚が飛んでます
ぢゃ、改めてどうもザ・マウンテンです
先日、仕事中にめでたく職務質問を受けました。
いや、別に悪いことなんて何もしてないのでぇ~
意にも介さず聞いてたんですけどぉ~
とりあえず、免許証を提出
からの
P『お名前は?』
M『マウンテンです。(もちろん本名を言ってます)』
P『お住まいは?』
M『○○区です。』
P『○○区のどの辺ですか?』
M『はぁ?』
はい、沸点超えちゃいました。
『ねぇ、おまわりさん。何で免許証に全部書いてあることをまた聞くの?』
『もし自分が女性だったらスリーサイズまで聞きそうじゃない?』
『何でバイク4台も連なってパトロールしてるの?』
『こっちも一応、仕事中なんだけど・・・』
『庶民の仕事を邪魔するのが公務なの?』
あと幾つか・・・
全部、言ってしまいました。
パクられないうちに退散したいと思います

The following two tabs change content below.