こんにちは!
トッシ~です。

最近は、食事も外食もせず質素な感じで済ませています。
が、そんな時にお外へ連れ出してくれる友達とランチへ
ちょっと外の空気を吸うのも良いものですね💦
絶対、一人だったら入らないお店へ連れていかれました。

 

豚しゃぶとサラダ・鳥そぼろご飯のセット
一見とても質素な感じですが、お肉は口の中で解けるし小鉢も絶妙な味。
常連さんでカウンターが塞がってしまうのも、納得( *´艸`)

 

場所は・・・・
茨木県内としか覚えておりません・・・
なんせ誘拐のように連れていかれたので・・・

 

ではまた!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)