スタッフブログ
ミナサン・コンニチワ!!

先週から一週間あの後ずっと言われ続けました
『パパがいくっていったからずっとまってたんでしゅけど・・・』って
ま~4才になったばっかりなのに随分と口が達者だことしかもスゲー覚えてるし、下手な約束は厳禁ですな(汗)
で、土曜日朝から行ってきました!朝マック朝早いから無いかと思ったけんど、あって良かった!ハッピーセット約束果たせた
と、安心したとこで本題ですん♪ 先日タコス♪は靴を一足買いました。男性なら靴、女性ならヒールとかブーツとか、誰でも履きなれたお気に入りの履物の①足や②足は持ってると思うのですが。。
タコス♪の場合それらを履き続けると必ず壊れて捨てなきゃいけない時が来る!ってことを考えてしまいます
その履きなれた一足を失った時に心がブルーにならないように、まだまだ履けそうな段階で次から次に買って、履き慣らすようにしています。靴って意外となじむまで時間が掛かったりするのはタコス♪だけでしょうか(笑)
でも今まで買ったほとんどの靴達がほぼ衝動買いに近く、今回もまた同じように衝動買いでした
しかも靴屋さんで買うことはほとんど無く、ホームセンターだったりディスカウントストアーだったり、別の買い物をしてる最中に、あっって偶然見掛けた見た目良い物を買ってしまうパターン。で、今回もそれでした
軽く試し履きはしましたが、見た目が良かったので機能軽視でした・・・
家に帰って、ウキウキワクワク再度試し履き~~
わ~~~何これ先っぽが超ーーー硬~い
よーく思い出すと・・・、確かにこれが置いてあった付近には軍手とか作業系の物が多かったかも・・・
買ってから気づいたよこれって安全靴だ
見た目フツーの靴だし、満員電車に乗って踏まれても痛くないし(乗んないけんど)って、早くお気に入りの一足にするためにあきらめて履き続ける覚悟を決めた 慌てんぼうタコス♪なのでしたああああ!
何かちょっぴり重い気がする・・・
アアアアディオース♪
11.8
.

The following two tabs change content below.