「お知らせ」の記事一覧

おもいつきツアー

お知らせ

お出かけ日和の休日、友達と越谷レイクタウンに買い物に行く予定がなんとなく遠出したくなりー おもいつきツアーしてきました☆ 遠出といったら高速道路!ぴょんと車で高速乗ってなんとなく出発! せっかくなので美味しいものが食べた・・・

お花見

お知らせ

春ですね🌸 先日公園でお花見してきました! 気温は低かったけど少し太陽も出ていて気持ち良かったです♪ ボール蹴ったり、キャッチボールしたり身体も動かして・・・ 久しぶりに外でゆっくりできて気分リフレッシュ・・・

貴方の夢にお邪魔します♪♪

お知らせ

こんにちは~ 花粉にやられているトッシ~です。 最近、YouTubeを観るのが日課となっているのですがとある人物がツボにハマっております。   【ブリアナ ギガンテ】さん。 名前:ブリアナ・ギガンテ(ぽよまる)・・・

思い出す

お知らせ

最近BTS人気もありK-POPが何かと話題ですね☆ そんな中わたくしもENHYPHENの沼にハマりそうです(^-^; 彼らがデビューしたのは「I-LAND」というオーディション番組。 日本人メンバーのニキくんがねー 踊っ・・・

韓ビニへ

女性スタッフ お知らせ 日常の出来事

こんにちは。 今日もいつも通りのトッシ~です。 かなり前から気になるお店へ行ってきました。 春日部市内にある【韓ビニ】 韓国グッズが、新大久保へ行かなくても購入出来ると看板に書いてある通りです。 店内は1階にはキムチ・ラ・・・

ワクチン接種

女性スタッフ お知らせ

こんにちは。 とっし~です(‘◇’)ゞ とっし~の住み自治体は、兎に角ワクチン接種が遅い! やっと予約が取れて接種しに行ってきました。 が、打ってすぐに体のふらつきが現れて15分待機の筈が1時間に・・・

妄想

女性スタッフ お知らせ 日常の出来事

こんにちは☆彡 トッシーさんがとわちゃんのことを書いていたので便乗します♪ まだまだ思いっきりお出かけ出来ないので、妄想でお出かけが日課のわたくし。 今年は誕生月にディズニーインパ出来なかった・・・バースディシール欲しか・・・

まだまだ続く

お知らせ

こんにちは! 去年の今頃は予想もしていなかった・・・外でお酒が飲めなくなるなんて・・・😢 まだまだ続くおうち飲みに今回は美味しいお酒をご紹介したいと思います✨ 日本酒好きの友達が教えてくれた・・・

プリンセス✨

女性スタッフ お知らせ

こんにちは☆ 上の写真をみて何のぬいぐるみだかすぐにピンときた方! あなたは間違いなくディズニー好きですね!!→間違ってたらすみません(;´∀`) このブログのタイトル、プリンセス! しかもチョロッとみえる衣装の色でわか・・・

ページの先頭へ