「ネイル」の記事一覧

7年ぶり・・・

女性スタッフ ネイル 女子力アップ

こんにちは。 今日も風に吹かれて、ぐちゃぐちゃになっているトッシ~です。   今回は、7年ぶりにネイルサロンへ行って来ました☆彡 初フットネイル やっぱりリラックスできますね~ なにも考えず、ゆったりまったりと・・・

ネイルチェンジ

ネイル

どーも 毎日山盛りポテトなみっきーなです なんのこっちゃ 本日は毎月恒例のご報告 みっきーなの爪にも 春がやってきたぁー 気分は上々ですぅ~ めずらしくピンクではなく・・・気分チェーーーーーーンジ みなさんにも素敵な春が・・・

2013年2月☆NewNail

ネイル

ネイル大好きみっきーな 2013年2月のネイルの報告ですよん 今年もやはりピンクですな てかてかみなたん 別件でご報告・・・というか・・・ ごめんなさい話(笑) 聞いてくださいよ この間ばれてしまったんです アストラッチ・・・

NEW☆NAIL

ネイル

2012年 今回のタイトルは・・・ ピンク総集編 ピンクってなんか気持ちがあがるんですよね~ だからやめられない止まらない~ かっ~ぱえびせん ・・・って感じです。はい おばちゃまみっきーな まだまだピンク大好きは止まら・・・

ピョウ柄

ネイル

行ってまいりました みっきーな大好きサロン お店の女の子もたくさん利用しています ガールズ達に大人気 みなさんもネイルサロンお探しの方いましたら、ぜひ行ってみてください 今回のネイルは・・・ ピョウ柄 やっぱりピンクはか・・・

New Nail

ネイル

おっはようございま~~~す 新しくネイル変えたのでご報告です 27歳 まだこんなピンクはあり・・・ みっきーな ご愛用のサロンはコチラ サロンアラミー

NEW Nail

ネイル

こんにちわ(。-∀-) みっきーなです☆ 最近ブログおサボりぎみでまことにすいまめーん!!(;_q) また今日からバシバシッ!!と頑張る!!(´Д`) ネイルも変えたことだし♪ うん(〃^ー^〃) 今日はみっきーなが今超・・・

ジェルネイル

ネイル

ばんわ? みっきーにゃで?す わたしゃ明日美容院に行きま?す そっ そろそろみなさん覚えてくれましたかな みっきーな、愛用の美容院 サロンアラミー 明日はネイルチェーンジと、カラーしてきまっす ママさんとベラベラガールズ・・・

NEW Nail o(*⌒―⌒*)o

ネイル

きゃぁぁぁぁーっ(*≧∀≦*) 行ってきたよぉぉぉぉぉぉーっ♪ ネイルチェーンジ!!ヽ(*´▽)ノ♪ ラブリーすぎるだろっっ!! ハート多すぎるだろっ!! まぁ~今月限定のラブリーさですから許して(笑) みっきーないきつ・・・

ネイル

ネイル

どーもこんばんみぃ~ ビビルみっ木ーなです ・・・・・・ん? ちょい無理あった? すんませんねぇ~ まぁ~そんな感じで今日も一日パソコンとにらめっこであっぷっぷぅ~でした またまたネイルの時期がやってきました のびるの早・・・

ページの先頭へ