こんにちは。

いつものトッシ~です(‘◇’)ゞ

今年に入ってから、YouTubeをこよなく眺める機会が多く毎日のように観ています。
その中でも【ウルフドック(狼犬)】にロックオン。

 

調べれば調べるほど、沼にハマります。
色々なカテゴリーに分類されていますが、ハイコンテンツが飼いたいな~て。
ただ住宅地などでの飼育にむいてはいないのが難点。
理由は様々ですが、狼の血が入っているので『遠吠え』します。
まあ個体によってではありますが・・・・
そしてとても神経質で人見知り。
適度な運動(かなりハード)も必要。
餌も普通のドライフードだけではなく骨付き生肉だったり、外で買うならしっかりとした鉄の柵ゲージ・・・
人によっては、山を買いフリーにしている方もいらっしゃいます。

やはり財が無ければ、到底飼えないので画面越しに見るので十分。

 

ただの願望なんですけどね。
お時間がある方は、一度検索してみてはいかがでしょうか?

 

 

では(*´▽`*)

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)