「日常の出来事」の記事一覧

選べないよ~

女性スタッフ 日常の出来事

こんにちは。 今日も元気?なトッシ~です。 先日、地方のモールへ行ったらこんなお店に遭遇しました。 写真そのままです💦 コロナ禍になり、モールなど人々が集まるような場所を避け続け数年・・・ 様変わりしてい・・・

非日常の空間♪

グルメ 女性スタッフ 日常の出来事

こんにちは! トッシ~です。 最近は、食事も外食もせず質素な感じで済ませています。 が、そんな時にお外へ連れ出してくれる友達とランチへ ちょっと外の空気を吸うのも良いものですね💦 絶対、一人だったら入らな・・・

最悪な○○

女性スタッフ 日常の出来事

こんにちは! トッシ~です。 ちょっと前の話になりますが、知人から誕生日プレゼントで↓セクシ~な野菜を頂きました(*´▽`*) 早速、次の日に料理をしようと思っていたのですが💦 気が付いたら、1週間前に見・・・

半分!

女性スタッフ 日常の出来事

あっという間に2022年も残り半分! きゃーΣ(・ω・ノ)ノ! あっという間過ぎて実感が・・・(-_-;) 今年のGWはどこにもお出かけしなかったので個人的にはイベント少なくて寂しい上半期でした💧 まだま・・・

備えは大事♪

女性スタッフ 日常の出来事

お久しぶりです。   長らくブログなどをお休みしていたトッシ~ かなりバタバタしていて、更新出来ませんでした。 この後もしばらく途切れ途切れになるかも知れませんが、頑張りますね。   最近、地震が多く・・・

今年のGWは…

日常の出来事

今年のGWは… 富士急ハイランドの中にある トーマスランドに行ってきました🚙   ちなみに去年も行きました笑 が、リクエストにお答えして 今年も来ちゃいました✨ 息子ちゃんが 大好きなトーマ・・・

アフタヌーンティー

日常の出来事

こんにちわ(*´ω`*) ありにゃんです☆ 久しぶりにアフタヌーン巡りに 行ってきました~💕 大きな水槽で可愛い熱帯魚を みながら優雅なひと時を過ごしました✨ 見た目もとびきり CUTEです・・・

ページの先頭へ