スタッフブログ
どうも、イーストキ筋です。
先週早速、市役所に確定申告へ行って来ました。
お昼時でしたが、カードを取り待つ。
10秒後呼ばれる。
源泉徴収表を渡す。
さらに待つこと3分。
『今回は、確定申告は必要ないですよ』
終~了~~~!
早かった。
インスタントラーメンがのびずに食べられます。
赤いき○ねなら、まだ食べられません。
キューピ○もびっくりです。
それにしても、早く終わって良かったです。
最初、確定申告と聞いた時は、あの、税務署前の大渋滞+大行列を想像していたので
さすがに3分で終わったときは
『え?!』
うん、来年も市役所に行こう!
今回は、確定申告の必要が無かったのでより早く済んだのだと思いますが
それでもこの早さは『魅力♪』
そんなわけで~

The following two tabs change content below.