スタッフブログ
ミナサン・コンニチワ!!
ついに桜の開花宣言出ちゃいましたね早っ
あまりにも早すぎて、世間一般では例年通りに組まれていたお花見ツアーが中止の危機?なんてニュースも流れていましたが
やっぱりタコス♪は春が好きなので、早いほど得した気分になれますが
それはさておき本題ですん。ここ最近のスマホの受給率はかなりの勢いで上がっているようですが、確かに街中でも高校生までもがやたらとスマホをいじってる光景を目にします。そしてついにタコス♪家でも携帯なんかいらない!と言っていた タコJrまでもがスマホを持つようになってしまいました早っ
嫁タコスちゃま曰く理由がいくつかあるようで、この春から中学生になるタコJrは放課後自転車で30分掛けて隣の市へサッカーの練習に通うそう。なので安全の為に連絡手段が必要。そして今から携帯を持たせるなら今後も考えてスマホの方が断然有利。なんだそうです
あれだけいらない!とか言ってたくせに、いざ持つと電話やらメールやらガンガンしてくるし(笑)タコス♪にはいまだに意味不明なLINEとやらを誰かとやってるし(笑)
ちなみにタコス♪は、いつの時代のだったっけ?って思い出せないくらい古い携帯を、しかも人からのお下がりを使ってるくらい良く言えば物持ちがいいもので
今後の買い替えに備えて、Jrにスマホの使い方をこっそり教わってる今日この頃
それでもまだまだタコス♪がスマホを使いこなす日は遠そうですが・・・
いったい何年後になることやら・・・
アアアアディオース♪
13.0

The following two tabs change content below.