スタッフブログ
こんにつわぁるりおです
るりおは毎朝携帯のアラームで起きているのですが、最近慣れてしまったのかアラームに気づかず母に起こされる事がしばしば・・・
ちゃんと目覚まし時計を設置しようか悩んでいたんですが、ちゃんとアラームが聞こえる方法を編み出してしまいました
↑ ↑
ちょっと大げさ
それは・・・携帯を枕に寝るんです
たまたま携帯を頬の下にして寝ていた朝、アラームが耳の奥に聞こえてくるような感じで聞こえちゃんと起きられたんです
それから毎朝バッチリ
起きられない皆様も是非お試しあれ~~
ただ、ちょっと変な位置に置かれると顔に寝跡が付いてしまうのが玉に瑕
もし、るりおの顔に変な線が入っていたらお察しくださいね

The following two tabs change content below.