スタッフブログ
毎度
【パッチギ・白血球・なにわ】
でおます。
やーやー!
久方ぶりでんな。
せやけども冬!
真っ只中っちゅう事で風邪とか風邪とか風邪とか流行ってまんなぁ。
ワイはここ最近3年くらいは風邪っちゅう風邪は引いたことないんでおます。
せやけど、そんなワイにもとうとうこの間きたんでおます。
奴が!
そう風邪ウイルスが!!
この人様より白血球の多いワイにでっせ?
小生意気にも風邪のウイルスが来やがったんでおます。
まぁ、不幸中の幸いで熱も出ず(計ってないかも?)
関節とかも痛くならず(筋トレによる筋肉痛?)
喉も枯れることなく(飴舐めまくりで気付かんだけ?)
食欲も落ちる事無く(普段から粗食?)
たいした症状は出やんかった上に休みの日がピークやったから助かりましたわ。
皆さんも風邪の野郎には気をつけておくんなはれや!
ほな!
ばいなら!!

The following two tabs change content below.