みなさん

セブンイレブンいい気分でこんな本を発見したので迷わず買いました
その中から日々少しずつ紹介していきますね
男脳と女脳の違い
男心がわかれば、
もっと上手に恋愛ができるはず。
でも、女子にはどうしても
理解できない男子の言動がいっぱい。
実は・・・・・・
男女の思いがすれ違うのは、
脳の構造自体が違うから
女子のほうが、
感情の情報の行き来が活発で、
言動を操る通信回路も太いんだってぇ~

事実重視
情報に鈍感
気遣いが不得意


感情優先
情報に敏感
気遣いが得意

これがコミュニケーションの違いにでるんだね
女子が男心を理解できないのは当たり前
脳の構造が違うから。
そう考えたらもっと歩み寄れるんじゃないかな
だから恋愛がおもしろかったり、ワクワクしたり、
ドギマギしたりするんだよね・・・・
女子にあって男子にない部分を上手に使って男心をひきつけよう

The following two tabs change content below.