334.jpg
みなさん絵文字絵文字
お待たせしました絵文字
昨日の続き
顔以外で可愛いと思う女性の条件8パターン
をご紹介絵文字
昨日の記事読んでない方はまずコチラから
絵文字
女子力アップ術
③アドバイスを素直に聞き入れてくれる
・何かアドバイスをした時、『でも・・・』と反論しないで『うん。うん』とうなずいてくれる子
・疑うことを知らないようなキラキラした目で見つめられたら、何でも話してしまいそうになる。
・黙って自分を信じてくれる女性は愛おしいと思う。
・・・など絵文字
④小動物っぽいなど、容姿や動きに愛嬌がある
これは、いかにも美人というハードルの高い女性より、
アンバランスだけど可愛い感じの女の子なら気軽に話しかけられるし、
親しみやすさがある・・・ってな感じで愛嬌のある女性がいいんだって絵文字
みっきーなは何の動物になろうかなぁ~・・・・
みんなは何になるぅ~絵文字絵文字
⑤些細なことでも一生懸命取り組む
・目標に向かって頑張る女の子ってすごくまぶしい
・前向きな女性は、周囲を明るくしてくれる
・・・・・ってな感じで、存在そのもが輝かしく見えちゃうみたいだね絵文字
これって男性からだけでなく、女性から見てもやっぱすごいな~とかいいな~って思えるよね絵文字
⑥感情表現が豊かである
・顔を赤くして恥ずかしがるしぐさに弱い
(ちなみにこれみっきーなできない絵文字ってかなれない?)
・些細なことでも『うわぁ~』って感動してくれる女性には、たまらない気持ちになる
感情表現が豊かな女性に心をわしづかみにされる男性は多いみたいですmoblog_cc4a7edf.gif
こりゃいろんな場面で大事だぞっmoblog_71c5536e.gif
⑦でしゃばらず、控えめな気遣いができる
食事してる席で空いたグラスに気を配ったり、トイレに立った人にハンカチを差し出したり、
女性らしい気遣いができるのがポイントだねmoblog_d786b2e3.gif
最後はやっぱりコレ
moblog_9e4a8437.gif
⑧笑顔が素敵である
笑顔のパワーってやっぱすごいよねmoblog_d408d53b.gif
笑顔でいれることが一番幸せだと思うし、
その場や相手のことを考えて笑顔をだせるのってすごいよねmoblog_567bcbfb.gif
長くなりましたが、
読んでくれた方12.gif
参考になった話はありましたか絵文字
他にもみんながやってることや意識してることがあったら教えてねぇ~moblog_71c5536e.gif
39.gif

The following two tabs change content below.