334.jpg
今日はひさびさぁ~に女子力UP術をかきます
男性が思わず萌える女性のドジ5パターン
そんなんあったんだね~
まったく
早く教えてよぉ~って感じよね(笑)
なんと
目の前でドジをされたことをきっかけに、
女性のことが気になってしまう男性がいるらし~

それではご紹介します
【1】高いところにある物が取れなくて、落としてしまったとき
「慌てている顔がたまらない」(20代男性)と、ちょっとした力仕事に失敗した女性を見ると萌える男性がいるようです。身長や体力を必要とする作業をするときは、最初から男性に頼るよりも、まずは自分で挑戦する姿勢を見せた方が良いでしょう。
みっきーな『へぇ~~~~~~~~(笑)』
【2】仕事中や試験中にお腹がすいて「グー」と鳴ったとき
不測の事態に照れている女性の表情が好きな男性もいるみたいよん
【3】普段履き慣れていないヒールで転びそうになったとき
男性は女性の隙を見た気分になって萌えるようです(笑)
みっきーな『出来るだけ転びたくないよね(笑)』
【4】会話中、噛んでしまって照れた顔をしたとき
「会話中、噛んでしまったとき、『てへ』という表情をされるとカワイく見える」(20代男性)という意見のように、会話中に噛んでしまった場合は男性を萌えさせるチャンス(笑)
【5】「ごめんなさい!」を「ごめんください!」と言うなど、言い間違えをしたとき
「緊張のせいで起きるドジは初々しいと思う」(30代男性)
みっきーな『なんて優しいのぉ~~~~~』
恋が始まるきっかけとして、参考になったドジはありましたか?
ステキ女子を目指してみなさん頑張りましょう
48_20120314182634.gif

The following two tabs change content below.