スタッフブログ
こんにちは
ひげダンスです
いやしかし雪の余韻で運転しづらいですね
この前出勤の時まじで大変でした
いつも通ってる道が尋常じゃなく混んでる
いつもより45分も早く出たのに一向にゴールが見えない状況でしたorz
普段は40分もあれば着くんですが、あの日ばかりは5時間も掛かりました
次雪が降ったら相当早く出ないとダメだなと学びました
そういえば最近走ってます
毎朝の日課となりつつあります
愛娘とのお散歩が終わった後に走るんですが、走り始めると楽しくて楽しくて
そもそも何故走り始めたのかと言うと、階段の昇降でさえ息切れし始めたからです
これはまずい。
全盛期のひげはどこへ行ったと言うことで、毎朝極寒の中大好きな音楽を聴きながら走ってます
そういえば中学の時とか冬に無理矢理走らされてましたが、あれはあれで良かったと思える様になってきました
ただあの時と比較すると物凄い勢いで身体が衰退していってますね…
これはまずい。
大丈夫か若者よ。
という具合です
冬は脂肪を蓄えやすいと友人Aから教えて貰ったので、ちょうどいいや。
ムキムキマッチョにならない様にさえ気をつければ。
って感じです
どうでも良いんですが、愛娘のよだれがひげのパジャマについてます。
お犬様もよだれ垂らすんですね
ふふかわゆす
てな感じできょうも明日も明後日も愛娘溺愛のひげでしたーノシ

The following two tabs change content below.