今日はまたまたあのお話
334.jpg
モテるためのお話絵文字絵文字
男性のみなさんごめんなさい・・・・
女性はいつもこんな話ばっかです絵文字
以前もお話したかと思いますが、
まず【褒めること】が大事といいましたね絵文字
その褒めること
モテガールが使ってる
さ・し・す・せ・そ
のお話をしていきたいと思います絵文字
絵文字絵文字さすがですね!
男性が、仕事や自分が没頭していることについて熱く語り始めたら・・・・
『さすがですね!』と一言
(ただ言うだけじゃなく、何がさすがなのかも付け加えて言ってあげると、なお話は盛り上がるはず!?)
この一言で、男性は自尊心が満たされ、気分も上々絵文字絵文字絵文字
あなたを見る目もかわってくるはずっ絵文字
絵文字絵文字知らなかったぁ!
男性が得意げに「うんちく」を披露し始めたら・・・・
『へぇ~ 知らなかったぁ~!』と一言
この一言で、男性は嬉しくなって、もっと話を続けるはずっ!
彼にとって手放せない存在になるはずっ!
とりあえず午前の部はここまで絵文字
ここまでの話でわかるように、
これってどんな場でも使える気がする。
初めて会った人に対してはもちろん、
もう長年付き合ってる恋人や夫婦
あと~
仕事の上司に対して・・・・とか絵文字
なんでも長く一緒にいればいるほど慣れてきちゃったり
逆に恥じらいがでてきちゃったりして
なかなかこういうのが自然となくなっちゃったりするよね絵文字
だから意識してやれたらいいよねっ絵文字
んじゃまた午後に続きを絵文字

The following two tabs change content below.