こんにちは。
今日もいつも通りのトッシ~です。

かなり前から気になるお店へ行ってきました。
春日部市内にある【韓ビニ】

韓国グッズが、新大久保へ行かなくても購入出来ると看板に書いてある通りです。

店内は1階にはキムチ・ラーメン・飲料水・お菓子・雑貨などなど

2階は、コスメと何故か高めの金額マカロンが片隅に・・・・
店内がものすごく混雑していたので、お目当ての品物を手に入れて退散。

確かに色々なモノが売っていますが、若干お高く感じたので多分もう行くことはないかな・・
1回行って満足(+_+)

 

でも本当に欲しい物はなかったので、もしかすると・・・

 

ではではこの辺で・・・

(@^^)/~~~

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)