こんにちは!
ディズニー大好きフックーです♪
先日とってもとっても久しぶりにディズニーシーに行って来ました~✨
今回のディズニーシーで初体験したのが、そう!ソアリンです(o^―^o)
昨年の7月23日にグランドオープンしたアトラクションですが、実はまだ乗れてなくて😢

今回は入場制限がある期間なので今しかない!なんならソアリンだけ乗れたらそれでいい!くらいの気持ちで
人生初のソアリンに挑みました☆

感想は・・・想像以上に面白かったです!*ヾ(-∀・*)*+☆

乗った後、同じく初体験を終えて感動冷めやらぬ友人に、
フ:うちの親、絶対感動するわ。早く両親連れてこないと!
友:私も絶対お母さんに見せたいって思ったー!!
というプチ盛り上がり笑
やっぱ考えることは同じね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回は密を避ける為に本来ならあるプレショーがやってません💦
説明などあまりない中でアトラクションに乗るのでちょっと寂しい気もしますが
それでも充分楽しめましたよ✨

8:45くらいにパークに入園いたしまして、
ソアリン2回、トイストーリーマニア、タワーオブテラーなど6つのアトラクションに乗れました☆
行く先々でビールを飲んで、ワインも1本空けて、ほろ酔いのせいでお土産という概念を忘れ
21:00の閉園間際にパークを出ました笑

ほんとに本当に大満足の1日でした\(★^∀^★)/
25000歩歩いたって疲れない笑
めちゃくちゃ癒されました~さすが夢の国✨🏰
まだまだチケットは抽選なので
次はいつ行けるかわかりませんが、次回もパークレポートしますね♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)