暑い日もようやく落ち着いてもうすっかり秋ですねー
気温差が激しいのでむしろ寒いですね💦

今年のハロウィンは友人宅でハロウィンパーティーをしようと計画してます🎃
まだまだはしゃげる感じではないので少人数で(^-^;

せっかくなので何かコスプレをしようとなりました!
いい歳してなんか恥ずかしい・・・(〃ノωノ)

友人曰く、ディズニー行った時と一緒だと思えばいい!
あーーーなるほど笑
結構いけるかも( ´艸`)笑

夢の国ではカチューシャ付けたり普段絶対着ないような賑やかな恰好もいけちゃう!!
( ☆・`д・´)v

どうせならカラコン買おうかーとか考えだしたらキリがないけど
何着ようか選ぶのも含めて今年のハロウィンを楽しみたいと思います♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)