こんにちは☆彡
最近急に辛いもの好きの友達とごはんを食べる事が多くなったので
急に辛いもの好きになったフックーです(^O^)

噂の友達はココイチいけば10辛、中本いけば一番辛い冷やし味噌ラーメンのスープも飲みほすという中々の強者✨
美味しいけどね…あんまり辛すぎるのはちょっと苦手(∩´﹏`∩)

そんな私が辛くてうまい、ちょっと辛いくらいで満足です。という方におすすめするヌードルメニューがあります♪

その名もミーゴレン!

*インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの焼きそば料理。ミーは「麺」、ゴレンは「揚げる」の意味。らしいです♪

私はいつもカルディで買っています!
普通のと激辛があるんですが、どちらも美味しいんです(*’∀’人)♥*+

元々これと同じもの(大きさは違いますが)はバリ島のスーパーでばらまき用のお土産として購入。
余ったので自分で食べたら美味しくて・・・♡
また食べたいなーと思ってたらあっさりすっかり同じパッケージのものを発見!
あの時は感動しました☆笑

野菜をいっぱい入れると辛さが抑えられるので調節して食べてみてください☆
我が家にはカップラーメンはないですが、ミーゴレンはあります笑

気になった方はぜひ食べてみて下さいね(o^^o)♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)