こんにちは☆彡
トッシーさんがとわちゃんのことを書いていたので便乗します♪

まだまだ思いっきりお出かけ出来ないので、妄想でお出かけが日課のわたくし。
今年は誕生月にディズニーインパ出来なかった・・・バースディシール欲しかったのに😢

行けないならせめて行ったつもりになってやる!という事で
最近はYouTubeでディズニー系YouTuberを見て妄想を膨らませてます( ´艸`)♪

私のお気に入りのチャンネルはボビーさんのBobby Maihama
おぱんつ(グッズとして売ってるやつ)大好きボビーさんがパークやグッズなどをレポートしてくれる動画なんですが
ちょうどいい感じのゆるさで面白いんです😊
グルメレポートも多いので行った時の参考になりますよ♪

ディズニー欲が止まらない時やディズニーに行く前にぜひチェックしてみて下さいヽ(^o^)丿☆彡

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)