先月、家族で沖縄旅行に行ってきました!!

久しぶりの旅行でしかも初めて飛行機に乗れるもんだから子供達大興奮!!

初沖縄!まだまだ暖かいですね!海やプールはもちろん、

色んな観光スポットに行ったりとかなり満喫してきました♪

 

 

なにも考えずに浜辺でオリオンビールを飲みながら

ボーっとした時間が本当に幸せすぎて

帰りたくありませんでしたw

息抜き大事ですね!

 

 

やっぱり旅行はいいですね♪

今年は中々行ける機会がないので残念ですが

冬は新潟にスノボー旅行に行く予定です(*’ω’*)

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)