こんにちは!
去年の今頃は予想もしていなかった・・・外でお酒が飲めなくなるなんて・・・😢

まだまだ続くおうち飲みに今回は美味しいお酒をご紹介したいと思います✨

日本酒好きの友達が教えてくれたお酒『惣誉~そうほまれ~』です♪

こちら栃木県で地酒をつくっている惣譽酒造のお酒です🍶
数々の受賞歴があって実は有名なんですって!
知らなかったー😲

確かに!美味しい!!

私が飲んだのは特別純米だけど大吟醸も美味しいみたいですね♡

このお酒、ANAの国際線でも飲めるお酒らしいですよ!
まだ飲んだことがない方はぜひお試しあれ~~♪

こちらの酒造さん、HPもかっこいい☆彡
ぜひチェックしてみてください(o^―^o)

HP
コロナが収まったら酒造見学行きたいなー🌸

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)