こんにちは~
今日も○○に襲われているトッシ~です。

本来、『春』は草花が咲き乱れ綺麗なイメージがあると思いますが
私にとって最悪な季節でもあります( ノД`)シクシク…

そうです。
『アイツ』がそこら辺を闊歩しているのです。

テレビやCMでも、この動画が流れるだけで目は痒く鼻水も洪水状態になります。
薬がまだ効いている時間帯は少しマシなのですが、夕方以降は本当にヤバい。
顔の皮膚も炎症を起こすし、瞼も腫れ・・・人間?って思うほど別物になります(期間限定)

一応、毎年マスクで隠すのですが。
今年は『コロナ』の影響でマスクもほぼ品薄・・・
我が家のストックも底をつきそうです💦

一日も早く、『花粉』・『コロナ』が終息しますように。

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)