こんにちは☆

コロナの影響で学校は休み・・・外出も控えて

どこも行けない日々が続いてますね;つД`)

 

また最近、子供達がゴルフを始めました(^^♪

私の親や周りの方たちがゴルフをやっている方が多く

その影響で自分たちもやりたい!!とクラブも買ったのに…

まあ、子供ですよね。秒で飽きました(笑)

 

ですが、またやりたいと、今回は本気の様でまた買い直し💧

今回は姉弟で頑張るそうです!!

外出は控えてますが少しの気晴らしにでもなってほしいので

週に一回レッスンに通っています(*’ω’*)

 

 

 

本人達は頑張ると張り切っているので

今度こそ飽きずに頑張ってほしいです(;゚Д゚)

今後の成長が楽しみです(*´▽`*)

 

 

※ちなみに私はゴルフは一切できません(;’∀’)

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)