こんにちは!モリ子です!
数年前から肩コリ足の冷えが気になりだして悪化していく一方。
ネットで検索しても色々な原因があり、神経科整形外科などの病院へ行きましたが改善されませんでした。
そして先日初めて整体を体験しました!
本場の中国人女性の方で、かなりゴリゴリ揉みほぐしていただき激痛でしたが翌朝はスッキリ!!
モリ子の気になっていた部分、筋肉がかなり固まっていてたそうです。
家でもふくらはぎや足の裏のマッサージ、肩甲骨を動かす事を意識するようにしています。
mukumi.jpg
ちょっと・・?痛いですがかなりお勧めですよ~!!
肩コリ・冷え性で悩んでいる女の子、是非一度体験してみてください^^
そしてアルバイトの体験はコチラまで♪
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)