皆様、こんにちは!
男性には浴衣を着てほしいです。甚平より断然浴衣!桃です。
夏ですね。もう「暑いー!」って単語しか口から出てきません
じつは、今の季節に超便利で、買いだめしちゃうくらい好きなのに、ここ数年見かけていないものがあるんです。
それがこれ↓
270728.jpg
自分で作るアクエリアスー!!
粉ではなく、液体です。
6倍希釈で、カルピスの要領で水に薄めて使います。(500mlで3L分のアクエリアスが作れるとのこと)
カキ氷のシロップとしてかけてもGOOD!!
自分の好きな濃さで、自分の好きな量だけ作れるので、超~便利!・・・だったんですが、今年見かけないんですよね~。
スーパーにもドラッグストアにもネット通販にも。
また出してくれないかなぁ。
桃でした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)