こんにちは!モリ子です!!
木漏れ日
昨日は寒~い一日でしたね><
今日の天気は貴重な晴れ間みたいで、、もっと洗濯できる物がないかと探してしまいませんか?
それはさておき、8月もまもなく終わりますね~・・・。
息子の夏休みの宿題が残っておりまして、その中に【毎日の一言日記】という物があるんです。
一日の出来事を毎日一言ずつ書いていくのですが、1日で約30日分を書くのは本当に大変でした
ここまでは想定内だったんですが、何とお天気まで記入する欄が・・・
天気
早速ネットで検索したんですが埼玉県の過去の天気は熊谷(北部)秩父しか出てこないんです!
モリ子の調べ方が悪いのでしょうか・・・
どっちかと言えば熊谷!?それとも東京!?
でも、他の生徒と天気が違っていたらコツコツやっていないのがバレてしまうかも!?
意外と?小心者なのでまだ書き込めていません・・・
誰か!!さいたま市の7・8月の天気がわかる人がいたら教えてくださいまし~!!!
8/31までお待ちしておりま-す
宿題は 毎日コツコツやらないと あとが大変 親子で苦労・・・
モリ蔵 心の俳句
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)