こんにちは!
昨日、自分の部屋から虹が見えて、幸せな気分になりました桃です。
今日は、先日起こった不思議な話をします
先日、コンタクトレンズ(ワンデー)を着けて出かけました。
友達とお酒を飲んだりして、いい感じでよっぱらいまして。友達と別れて、帰宅途中にコンタクトを外したんです。
確かに、外したんです。外したはずなんです。
その後帰宅。
部屋着に着替えて一息ついていたら・・・左目に違和感。
あれ~?ゴミかな~?まつ毛かな~?と思いつつ、出てきたもの。
それはゴミでもなく、まつ毛でもなく
コンタクトレンズでした。
あれ・・・・・・、数時間前に外した・・・よね?
実はちょっとだけ心当たりが。
3年前にコンタクトレンズが目の中で行方不明になって、眼科にかかったことがあったんです。
結局、その時は見つからなかったのですが、3年の時を経て出てきたのかと思いました。一応、納得することにしました(え)。
しかし、これにはまだ続きがあったんです。
その数日後の休日のこと。今度は右目がゴロゴロ。
あら~?ゴミかな~?まつ毛かな~?と思いつつ鏡を見ながらティッシュで取り出すと・・・ティッシュにくっついてきた物が・・・
コンタクトレンズだったんです。
お前、どっから来たの!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
と、まったく心当たりの無いコンタクトレンズを見つめながらつぶやいてしまいました。
コンタクトレンズの取り扱いには十分お気をつけてくださいね。
桃でした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)