皆様こんにちは!
梅雨も明けて、一気に夏って感じですね!桃です。
先日は、夜中にも関わらず、コンビニスイーツのマンゴーパフェをぺろり(≧▽≦)ゞ
V6坂本くんの誕生日だったもので
1437883075868.jpg
ここで突然ですが。
☆ジャニーズファンあるあるその①(いくつあるかは不明)☆
『自分が応援しているアイドルの記念日を祝う。』
ちなみに、この“記念日”というのは、誕生日、グループ結成日、CDデビュー日、事務所の入所日(どうやって調べてるんだろう・・・)などなど・・・
その人が記念日だと思ったら記念日です。はい。
個人でこっそりひっそり祝う人から、オフ会開いて大人数でワイワイ祝う人まで祝い方は多種多様。でも祝いたい気持ちはみな同じです(´∀`ノノ’`゜チ’`゜チ
暑い日が続いていますが、、熱中症や夏風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね
桃でした。
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)