こんにちは、桃です。お久しぶりです。
3月になりまして、少しづつ暖かくなってきましたね(*^-^*)☆
道端の草花も咲き始めています
しかし、それと同時にやってくる、厄介な「ヤツ」・・・!
そう、花粉です!!
実は、私は花粉症持ちでして、今年で花粉症歴10年目(10thAnniversary!!・・・嬉しくない 笑)。
2月中頃から目がかゆいです。アイメイクが落ちて困ります(笑)
くしゃみと鼻水も出始めましたし・・・さすがにマスクを装着し始めました。
最近、外出用のめがねを買いました。
(持ってるんですけどね、メガネ。なんならメガネかけないと自動車の運転できないんですけどね。)。
個人的に、花粉予防グッズのいかにも!って感じがあまり好みじゃなくて・・・(マスク+メガネの時点でだいぶ花粉症アピールしている気が)。
で、普通のメガネでも40%は遮断してくれると聞いたので・・・買っちゃいました!
ちなみ、こんな感じのです↓
n4101_ex.jpg
私の場合、花粉との戦いが4月いっぱいまで続きます。
それまで、好きなアイドルの現場(コンサートや舞台など)の予定がないのが幸いですが(笑)
桃でした(*´∇`)ノシ
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)