こんにちは♪モリ子です♪
aa.jpg
この前息子とゲーセンで取った景品です
一番下のガッチャマンと隣の丸い緑のアザラシみたいなぬいぐるみは狙った景品じゃなかったですが、コンビニキャッチャーが苦手なモリ子としましてはかなりテンション上がりました
両脇のクマちゃんとガッチャマン以外強制的に息子のコレクションになりましたが、、、
そういえば男の子ってぬいぐるみ好きでしたっけ
a2adfea163f615192620b23cb68.jpgkitty_town.jpg
↑↑↑
こういうのはあまり好きではないようですが
img66003927.jpgpazu-001-1.jpg
↑↑↑
こういうの大好きです
抱いて寝たりはしてないですが、本当に好きなものが幅広くて飽きっぽいんです。。。
熱中出来る何かを見つけて欲しい・出会って欲しいと思いつつ、モリ子の子だからなかなか無理かな~と半分諦めてます
好きな女の子だけは1人にするんだぞ~~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)