こんにちは!前髪を作ったら俄然子供っぽくなりました桃です。
先日、休みの日に街に繰り出しました。
お昼にラーメンが食べたくなり、どうせなら食べたことないお店がいいなぁと思ったのですが・・・残念ながら春日部駅前界隈のお店はほぼ食べつくした(・・・はずの)私。(ちなみに味の違いは分かりません!)。
と、いうわけで。
春日部のB級グルメ【春日部焼きそば】を食べてきました!
焼いた麺!野菜・肉・魚介なんでも入ったあんかけ!色あざやかな紫色のしそふりかけ!
とっても美味しくいただきました!
ちなみに、作っているお店によって具や味が違うみたいなので、他のお店のも食べに行こうかと思います♪
1413089328011.jpg
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)