gennki01.jpg
おはようございます
今日も一日頑張ろうと気合十分のトッシ~です[emoji:v-14] 昨日は久しぶりの越谷に出没してきました[emoji:v-363][emoji:v-363]
@ゆ○ちゃん、トッシ~越谷店から逃げた訳ではないですからね~[emoji:v-413]
トッシ~の自宅兼実家では、お犬様がいらっしゃいます[emoji:e-267]
このお犬様は、2代目の『大和』です初代は、ブルドックの『虎太郎』でした[emoji:e-420]
はっきり言って、人間様より大事にされてます[emoji:v-363] あきらかに[emoji:v-363][emoji:v-363]
かまってあげないと自分の鼻先で、トッシ~の手を突いてきます。
それを無視すると、下記のようなウルウル状態で媚を売ってきます[emoji:e-263]yamato03.jpg
でも、それでも放置するとハイエナ2号に助けを求めていきます。
2号はやさしいので、何をされても文句いいません[emoji:e-263]
でも、トッシ~惑わされません。
今日も、お仕事から帰ったら甘い鳴き声を出してくるんだろうな~
それでは、また~[emoji:e-277]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)