こんにちゎ!
花粉症になやむ日々をおくっておりますフックーです☆
春はあったくなって嬉しい♪
が、花粉も飛ぶ・・・花粉さえなければなー(´・ω・`)
先日久しぶりに大宮に出勤いたしました!
土曜日ということもあり、お店は大忙し!ε=┌( ・д・)┘
と、大宮公園の前を通ると・・・・
いやぁーキレイだわぁー(?o ロ o?)
まだ満開とはいきませんが桜、サクラ、さくら~
思わずステキ(*´?`*)?
と呟いてしまいました☆
今年こそお花見したいなーって思っていたのに願いは叶いそうもありません・・・
来年だなー
ーーーーー
確か去年も来年こそは!って書いた記憶が・・・
1年って早いなーって
しみじみ思っちゃうあらさーフックーでした(・з・)
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)