rezzu06.jpg
おっはよ~ございます
赤い悪魔こと浦和レッズをこよなく愛するトッシ~です
去年は、不甲斐ない中で終わってしまったので今年こそは優勝街道一直線でお願いしたいものです
以前は、大原にある練習場に行って見学をしたりユニフォームを買って試合観戦に行ったりとかしていましたが、
子供のことで時間がなくなったり仕事が忙しかったりなど、なかなかスタジアムから遠ざかっていますが試合速報を逐一
調べてるくらいまだ熱いです
アストラッチャにも、サッカー好きの女の子が沢山います
ぜひとも、観戦にGOしたいですね[emoji:e-277]
ちなみに末っ子、浦和レッズが行っているハートフルサッカースクールに当選しましたァ~
それでは、また[emoji:v-30]
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)