gannkake01.jpg
おはようございます
前回のブログで、家族周辺にただならぬ空気が漂っていてドキドキしてるトッシ~です[emoji:v-12]
トッシ~[emoji:i-38]では、高校受験を控えている子が一人います。
私立という名の逃げ道を作るという選択肢をはじめから持たせなかったトッシ~、公立1本で臨む長女・・・・・
他のお子さんに比べたら、限界ギリギリの中で毎日過ごしているのでしょう
先日、公立の倍率が出ましたが去年までは定員割をしていたのに今年はオーバーしてました[emoji:v-356]
こればかりは、しょうがありませんね
本人に頑張ってもらいましょう[emoji:v-363][emoji:v-363]ってことで、トッシ~はげん担ぎしてます
いろいろなスーパーやコンビ二へ行って、合格アイテムを家の一番高いところに祭ってます
これくらいしかしてあげられないので、ぜひとも頑張ってもらいたいです。
入試まで、あと6日[emoji:v-363][emoji:v-363]
アストラッチャの女の子T部長M店長も、応援してくれてますので、笑って卒業式が迎えられるよう引き続きサポートしていきたいと思うトッシ~です
それでは[emoji:v-218]
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)