こんにちは!モリ子です(・∀・)つ
先日子供を連れてよみうりランドを見に行ってきました!!
写真
昨年同じ時期に来た時は極寒でしたが、その日は気温が高く子供たちも夜の遊園地に大はしゃぎです(笑)
遊園地の乗り物は年齢や身長制限がある為、いくつか乗れないものがありました。
息子は規定の120cmまであと3~4センチなので、来年は今回乗れなかった乗り物に乗れるかも!!と今からワクワクします^^
私はきっとず~っとこの先遊園地の乗り物には乗りませんけどね~~(; ̄ェ ̄)
風邪がかなり流行ってるので、皆様お気を付けくださいませ( ´_ゝ`)ノ
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)