こんにちはよしちゃんです☆
なんと4月に俺のヘアサロンとゆー
サロンが春日部でオープンしちゃうそうです☆
oresaro.jpg
全室個室!女性スタイリストが中心になるサロンらしいです
だがしかーし!!
世の中よしちゃんには甘くないのです
例えるならグリーンカレーのように辛いのです
そう、更に例えるならLv.5でラスボスに立ち向かって行くようなものなのです!!
なぜならば・・・
このサロンは男性専用サロンなのです!!!!!
うう
よしちゃんだって
可愛いお姉さんや
綺麗なお姉さんに
髪切ってもらったりマッサージして貰いたいよぅ
全室個室なので
働く女の子は周りを気にせずお仕事が出来て
りらーっくすじょぶたいむなのです
よしちゃん男装してでも行くので
よしちゃんを癒すためにここで働いてみては
高収入求人だし託児所とかもあるので
働く人妻お姉さまたちも来ると良いと思うよ
うふふふふふふふh
おねえさんらぶぅぅぅぅぅ
つまり今日のよしちゃんも通常運転なのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)