こんばんはよしちゃんです☆
これ、最近のよしちゃんまんの夜ご飯!笑

クリーム玄米ブラン☆
いちごカカオ味美味しいの!!
クリームチーズも好きなんだけどね
アストラッチャでの勤務時間が
今までより遅くなったから
事務所でご飯食べてるんだけどねー
お正月以来デブが止まらないのよ
だから時間変更と一緒に夜ご飯軽くする計画を実行中
でも隣にいた上司に・・・
「カロリー制限したって運動しなきゃ痩せへんよ」
って言われてしまい・・・
もう・・・
私にはダイエットは無理だと確信しました
きっと世の中にはデブ専がいる!!
わたしはアラブの石油王と結婚するから
太っていいのだ!!!HAHAHA!!!
あーぁ。。
運動するべきかなぁ?
とか考えつつ絶対運動なんかしない
通常運転なよしちゃんなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)