こんにちゎ花粉と格闘中のフックーです
なにやら桜も咲き始めたようで、お花見しなきゃ
と、今日はアストラッチャの待機室での1コマ
待機室のはお菓子が常備してあるのですが、女の子から「お菓子って誰が買ってるんですか?」と聞かれました
フックーも買いますけどなぜ
なんでもリクエストがあるみたい
全然OKですよぉ
いやぁ予算以内になりますけど
今回リクエストされたのは『雪の宿』というおせんべいデス
あれ、美味しいですよね~納得
まだストックがあるので次回の買出しのときはぜひGETしたいと思います
高収入アルバイト・アストラッチャなどで検索していただくとお店のHPが見れます
待機室などのお店の様子が見れるのでぜひ検索してみてください

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)