こんにちは☆よしちゃんでっす(・ω・)ノ
じゃじゃーんっ!!!

よしちゃんメガネデビューしました☆
視力は抜群にいいのですが・・・
3月初めに誕生日になりまして・・・
母「ただでさえ顔も頭も悪いんだから唯一残った視力まで悪くなったら何が残るの?
と、なんだか失礼な事を言いながら
J!NS PCをプレゼントしてくれました
わぁい!メガネだ!メガネっ娘だ!萌えだ萌えじゅるり
とか思いながらわくわく出勤!!
・・・したけど・・・
なかなか誰もつっこんでくれない
わかってたよ!わかってたさ!!
私じゃアストラスタッフの萌え萌えメガネ担当にはなれないって
待機室にいる女の子達には
メガネとか違和感wwwww
って言われましたよ
もうなんだよー
よしちゃんに優しい国作りしようよー
誰かアストラッチャに来てよしちゃんの救世主になりませんか

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)