散歩!
00.jpg
なっちゃんが自分の事をピピくんと呼ぶブログを呼んでちょっとだけイラッとしました。
どうも(*^▽^*)アストラッチャ店長です(♀)
なっちゃんの日記にリフレッシュという言葉があったので
便乗してブログを書こうと思いますヽ(*´∀`)ノ
私のリフレッシュは愛犬達と出かける事ですねーo(^▽^)o
先日の休みにはドッグランへ行ってきました!
なぜでしょう。
愛犬といると普段の自分より社交的になれる気がします!
ドッグランにいる飼い主さん達と犬談義。
名前も職業も住まいも知らない方々とわいわい楽しく犬談義。
自分の愛犬以外のワンコとワシャワシャ遊ぶのもまたo(^∀^)o タノシイ
一心不乱に遊ぶ犬達を見ていると癒されます♪
ちなみになっちゃんも犬好きみたいですが
我が家の愛犬に囲まれた時こんな顔になってました
((((;゚Д゚))))
ふふ…
では(*^-^*)ノ~~マタネー

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)