こんにちは!佐藤です♪
そして病院なうです☆
今日は治癒証明をもらいにきました!これがないと保育園に預けられないので。
そしてMyマミー☆
明日うちに来てくれることになりました(^。^)y-~
宮城に連れてってくれるみたいです!
やったーーーーー(*^o^)/\(^-^*)
一人の時間w
まー、宮城に行かなければお年玉が貰えないのでw
子供たちはウキウキw
私もウキウキw
と、ゆーことで元日☆
ボートで釣りに行くことにしました(^_^ゞ
詳細はまだ決まっていませんがw
あ、治癒証明出ました!
とりま一安心w
そーぃぇば、うちの子が熱を出したとき私は仕事をしてまして、ママ友が面倒見てくれていたんですが先日連絡が来て、インフルの為一家団欒だと・・・(-_-;)
どーやらうちの子から移った模様。
申し訳ない・・・。
早くみんなで遊べるといーなっ☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)