この画像、なうです。
只今小児科にいる佐藤です。しかも、本日2度目(-_-;)
昨日からまた子供たち二人が熱を出してまして、、、
次男はインフルではなかったんですが長男はこれから検査!
熱を出した時間が二人とも違ったため朝と夕方でわけて検診。
携帯からblogをアップすることしかできないなんて、、、無念。
こんな忙しい時期なのに、周りのスタッフや上司は『仕方ないから』と理解を示してくれました(ToT)
しかも二週連続での欠勤、、、
面目ないです。
結果出ました。
インフルでした、、、。
マジか、、、
先生いわく
『弟君もきっとなってる』
えっ??????
午前中の検査は大丈夫だったのに??
『何らかの理由でウィルスが出てくるのが遅れる可能性があるから』
、、、んなことある??w
ま、一緒になってくれたんなら不幸中の幸い並にラッキーと思うのは私だけかな?w
一人が治りがけにもう一人ってなるょりはね!
でも、全然テンション上がらないょー!
みなさんもインフルには気をつけてー!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)