こんにちは!ボビー オロゴンです(・ω・)
……いいえ、なっちゃんでう(・ω・)www
昨日、アストラッチャの新年会に
参加させていただいたのですが、
私はそこで見事にボビーオロゴンというあだ名を、つけられ… げふんげふん
つけていただきました。
こないだのブログに引き続き、なっちゃんの声ネタで
申し訳ないのですが、
どうやら私のしゃべり方はボビーオロゴンに似ているようです
前はよく友達に、おじゃる丸とか、ちびまるこちゃんとか、ハム太郎とか
気を使ってか可愛いキャラを言ってもらえてたのでw
あんまり気にしてなかったのですが…
ボビーオロゴンて!!!!!!!!!
全然可愛くない!
なので私、決意しました。
4月…いや、3月になるまでに、
しゃべり方を治してみせます!!
ちなみに今、私が「ふぉっ」「うふふふ」
などの発言をすると、罰金100円です(笑)
なっちゃん、がんばります!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)