こんばんは[emoji:i-179]
久しぶりのしみちゃんです☆
最近風邪が流行ってますね[emoji:i-201]
皆様大丈夫でしょうか[emoji:i-182]?[emoji:i-202]
しみちゃんはオペレーターもやるんですが、喉が痛くて最近第一声が上手く出ません[emoji:i-282]
ガッラガラの声でオカマみたいな声で出てしまう時があるんですが
その時決まって電話口のお客様の反応が遅いんです[emoji:i-230]
なんでだろうなーと自分なりに考えた結果、
違うとこに掛けてしまったのではと懸念して画面を見てどこに発信したか確認をしてるんじゃないかという結論に至りました[emoji:i-203]
…そりゃそうですよね[emoji:i-229]
ガラガラ声の人が出たら私でもそうすると思いますw
色々すみませんorz
喉のケアをしっかりしてオペレーター業務を頑張ろうと思ったしみちゃんでしたぁ[emoji:i-194]

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)