hana01.jpg
こんにちは~[emoji:v-14]
なんとなく復活出来たトッシ~です
先週末、ハイエナ3号の卒園式に行ってきました。
3匹目になると、ある程度流れも分かるので決められた座席に着席。
しか~し[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
隣に座ったお父さんが、かなりボリュ-ミーな方だったので、トッシ~に何度もぶつかってきます。何度も・・何度も・・・
耐え切れなくなったトッシ~、後ろの方にアイコンタクトで移動しますと訴え了解を得たので、かなり⇒に移動したのですが
今度は、静まり返っている状況でお腹の虫が・・・・お隣から・・・・
涙の場面で、さすがに周りにいた方々もクスクスと肩が震えるほど堪えていましたが
涙の場面より笑いの方が多かった卒園式になりました。
↑のフラワーアレンジメントは、トッシ~妹から頂きました
それでは、また
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)