あけましておめでとございます☆
佐藤です♪
皆様!!!今年も宜しくお願いしますv(*’-^*)ゞ・’゚☆
さてさて、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私佐藤は子供を宮城の実家に送り出し31日の夜に釣りに行く予定でした☆
そーです、そーなんです!
行かなかったんです・・・(´ω`。)
と、言いますのも31日は寒波だかなんかで強風が吹く予報が出たんですね~。
で、30日の夜中に出発になってしまい
その日は仕事納めで忘年会がありましたので
仕方なく断念・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
行きたかったーーー
12月は子供達がインフルになって欠勤してしまった分
今月の給料が少ないわけで
毎年めっちゃ魚介類を食べて年越しをしていた私にとってはかなりのストレス・・・
だからこそ!!!
釣って釣って釣って食らってやろーと思っていたのに・・・(TωT)
大人しく静かなる清掃をしてましたよwww
あ!!!しかもーーーー!!
前の家の大掃除をしに最終チェックも兼ねて行ってきたんですけど
なんとなんとw
ゴミが出てきたんですよね・・・
ホントにビックリwww
私も忘れていたんですよ~
前の家は何か変な倉庫があってそこに木材や・・・何があったかな?www
忘れちゃいましたけど
急遽軽トラックを借りて撤去作業┌┤´д`├┐
ガチで疲れました・・・。
しかも初詣!
なんだかんだ行けてないんですε- (-●_-`o)
一緒に行く人が居なけりゃ行かなくなるもんなんですねー
あら☆
気付けば長々と書いてしまいましたね・・・
ではでは☆今年も元気イッパイ頑張るぞーーー☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)